正会員、あるいは、学生会員の方で、「所属」、「メールアドレス」、「現住所」、「会員の種別」等に変更が生じた場合、会員情報システムにログインいただき、オンラインで情報を更新していただくか、下記の「会員情報変更申請書」に必要事項を記入した上で、学会事務局までメールで送付し会員情報の変更について届出をしてください。「会員情報変更申請書」は以下のファイル形式のうち、いずれかをご使用下さい。
退会については特に書式はございませんので、退会理由を記してメールもしくは郵送にてご連絡ください。なお、退会は、必ず当該年度の3月20日に常任理事会で行なう入退会審査に間に合うように申請くださいますようお願いいたします。それ以降に退会申請をされた場合は、翌年度の退会となるため、翌年度の会費をお支払いいただいた上で退会となります。また、当該年度の4月20日までに申し出がない場合、その年度の会員種別の変更はできません。くれぐれもご注意ください。
会員情報変更申請書・退会届の提出先:
office(アットマーク)jslis.jp